人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいで〜っ
ぴーちゃんはおいでーっていうと来ます。

ぴーなっつ、ケージ生活してもらってたときに
夜、寝る前にケージに入ってもらうためにしてた習慣で

おいでっていってケージに入ってもらって、おやつあげていました。

ケージ生活をやめた今でも、夜人間が寝る前におやつをあげてます。
おいでって言うと来ます。
おいではおやつをあげるよの言葉です。

ぴーちゃん寝てる日は、起こしちゃかわいそうだって気をつかって、
起こさずにケージ内のお皿におやつ入れるんですけど、
どんなに熟睡してても、もうねむくてふらふらでも、
おやつの袋をあけて皿に入れる音を聞きつけて、尻尾を立ててケージに来ます。
本当に食べることが大好きなんですね!

なので最近は、ちゃんと声をかけてからおやつをあげるようにしようとおもっています。
今日もこれからおいでします.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
by Piinuts | 2012-03-07 03:05
<< ひもあそび そこよっ >>