人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひなたぼっこ
今朝はお天気で陽が当たったので、ねこたちはひなたぼっこしてました。
ひなたぼっこ_b0226878_0522579.jpg
○「そこどきなさいよ!」●「いやです」
ひなたぼっこ_b0226878_0522894.jpg
って言ってるような写真が撮れました。

ひなたぼっこ_b0226878_0545454.jpg
●「よし あいつはどっか行ったようだな…」
ひなたぼっこ_b0226878_05534100.jpg
●「今度はどうやっていじめてやろうかな」
ひなたぼっこ_b0226878_0561219.jpg


その後 今度はぴーちゃんが窓辺を陣取っていました

○「あいつあたしのこと いじめるっていってた?」
ひなたぼっこ_b0226878_0563373.jpg
言ってた言ってた!どうするぴーちゃん?

○「ふんっ 余裕でかえりうちよね」
ひなたぼっこ_b0226878_0574195.jpg


まぁぴーちゃんたら いさましいこと!





☆おまけ☆

zintaさんのところのMOKAくんが1歳のお誕生日で
お家に迎えた時のあかちゃんMOKAくんと今のMOKAくんの比較画像があったのですが
あかちゃんMOKAくんが ちっちゃくて かわいすぎて もだえまくったので
ここに(勝手に)リンクしちゃいます!!!

かわいいMOKAくんはこちら!!!
by Piinuts | 2012-03-02 01:02
<< オニュウ 雪 >>