ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです!
「あら おひさしぶりね」
b0226878_9383855.jpg
もう!ずいぶん更新しなくてすみません!!
最近もっぱら、スマートホンのアプリ「instagram」で
写真をアップしたりして楽しんでいまして、
ブログを全然更新していませんでした……
ぴーなっつinstagram→
鮪郎instagram→
プロフィール欄にも追加しておきます!
インスタグラム、いろんなお家のかわいいネコちゃんたちの写真を沢山見れます、おすすめです!

ぴーなっつも鮪郎くんも元気です!
ぴーなっつは太り、鮪郎くんはすこしスリムになりました…
ぴー3.4kg、まぐ3.8kg。。
鮪郎くんやせすぎ!?って思ったけど、鮪郎ブログをみたら
もともと3.8kgだったのでした。ほっ
ぴーが鮪郎くんにおいついてしまうッ!!ダイエットにはげみます。
b0226878_9274913.jpg
「すこしふとったのは事実よ」
b0226878_9273842.jpg
「だけどかわいさはまったくおとろえてないわよ」キッパリ


b0226878_924285.jpg
スポーツの秋だからか!?ハッスル中のまぐちゃん
b0226878_9304486.jpg
b0226878_9301117.jpg
はっ!
b0226878_930203.jpg

またそのうち更新します.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
b0226878_9394982.jpg

[PR]
by Piinuts | 2012-09-25 09:42