ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
換気
換気の為に、窓を開けると、鮪郎くんがやってきます。
b0226878_285050.jpg
ぬ…
b0226878_212629.jpg
うーん
b0226878_218041.jpg
えいえい
b0226878_2151383.jpg


b0226878_2194527.jpg
!!!
b0226878_2203868.jpg


しっぽ発見!
b0226878_227418.jpg
ちょい
b0226878_2303932.jpg
なんだ?
b0226878_2323368.jpg
あぁぴーなっつか それよりお外だよ 出れないかな
b0226878_2341688.jpg

!!!無視 されちゃった…!
b0226878_2362538.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-30 02:40
にらむ
けんか中、鮪郎ちゃんをにらむぴーなっつ
b0226878_104359.jpg
〜〜♪
b0226878_1055462.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-28 10:10
おあそび
b0226878_2204528.jpg
b0226878_222138.jpg
b0226878_2231416.jpg
b0226878_2235212.jpg

b0226878_2265552.jpg
b0226878_2273820.jpg
b0226878_2261817.jpg
b0226878_2285057.jpg

しゅん!
b0226878_230146.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-27 02:32
ひむらさん
日村さんっておもしろいね、ぴーちゃん。
b0226878_19222422.jpg


あら おくつろぎですね
b0226878_19231037.jpg
「ええ、この場所 気に入ってるの」
b0226878_19234913.jpg
「可愛く撮れてる?」
b0226878_19284612.jpg
そうね、かわいいんだけど、なんかちょっと日村さんに似てきたよね
「えっ!?」
b0226878_19333156.jpg
ぴーちゃん最近鮪郎ちゃんのごはん盗み食いしてばっかだから、太ったんじゃない?
b0226878_19345341.jpg
「そんなはずないっふぎ〜〜〜っ!!」
b0226878_1936561.jpg
「だっておなかすくんだもん」
この、困ったちゃんめ
絶対でぶには させないんだから!!
[PR]
by Piinuts | 2011-09-24 19:47
まどろみぴーなっつ
ねてるぴーちゃん、眠そうなぴーちゃんを
引っ越してから、見る機会がふえて 私はうれしいです。

b0226878_1919537.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-24 19:20
攻撃
b0226878_1830810.jpg
b0226878_18444541.jpg
鮪郎くんしっぽを
ものすごい勢いでブンブンやってます
b0226878_1827966.jpg
b0226878_18341835.jpg
みててちょっと怖いです。
b0226878_18485740.jpg
引っ越して二週間ほどがたちました。まだ決着がつかないようです。
[PR]
by Piinuts | 2011-09-24 19:02
ぐいぐいぴーなっつ
超かわいい写真が撮れました!
b0226878_11131366.jpg


詳細はこちら↓

がぶ

がぶがぶ
[PR]
by Piinuts | 2011-09-22 12:38
あそんで?
b0226878_2555594.jpg
b0226878_2561792.jpg
b0226878_2563833.jpg
b0226878_2565730.jpg
で?
b0226878_2572247.jpg


ぴーなっつがかわいくごろんとした直後



この調子でおっかけっこ、けんかごっこが始まってしまいます。
大体ぴーなっつが「ぎゃー」って言ってやられちゃいます。
だけど形勢逆転して、ぴーなっつが鮪郎くんを追っかけたりもしています。
決着がつくまで、ほっといた方がいいのかもしれないけど
ぴーなっつが ハァハァ パンディングしちゃうので ケージにもどしてます。

なかよくできるかな?「どうかな?」
b0226878_331033.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-21 03:09
じゃらし じゃらし
b0226878_0351284.jpg
おうちが変わっても じゃらし大好きよ!
b0226878_23594692.jpg

もっと!
b0226878_061471.jpg
もっともっと!
b0226878_085182.jpg
ひっぱるわよ
b0226878_2349385.jpg

[PR]
by Piinuts | 2011-09-18 00:36
再会
最近引っ越しをして、鮪郎くんと同居することになりました。
再会したふたりを動画でご紹介します。


小さいですが、二匹して似たような声でクルル、クルルと鳴いています。
私の声ばっかりでかいのですが、30秒あたり以降からは2匹の声だけ入ってるので
そのあたりで音量をぜひあげてみてください。

やっぱりシャーって言ってしまう鮪郎くん

ぴーちゃんは意外に シャー いいませんでした。

ぴーちゃんのケージに侵入する鮪郎くん

その後パンチ合戦に発展。勝者ははっきりせず。。


最初、ケージ越しに鮪郎くんと会わせました。
二日後くらい?鮪郎くんがシャーシャー言わなくなって、
猫パンチしてぴーなっつにさわりたそうだったので
ちょっとだけ対面させました。
対面時間を少しずつのばして
一週間たたないうちにこんな感じに鳴りました。

ぴーちゃんがごろにゃんしている!!

ごろにゃんしていると思ったら!!

鮪郎くんがよそ見した瞬間にこれです


まいにちどたばたおっかけっこしたり
鮪郎くんがぴーなっつのお尻嗅いでぴーなっつにシャーって怒られたり
ぴーなっつが鮪郎くんのごはんたべようとしたり
食べたくてぴーなっつが騒ぐと優しい鮪郎くんが退いてくれたり
大変にぎやかな毎日をおくっております。
おかげで 眠たそうなぴーなっつ や
寝ているぴーなっつ を見る機会がふえて
とっても嬉しく思っています。なごみます。
鼻と鼻でクンクン もしてます。
まだ、猫パンチする以外は、お互いの体に触れたりしませんが…
そのうち仲良しになって くっついて眠ったりしてくれたら いいな〜〜……
…と思っています。

以上、再会のレポートでした。
[PR]
by Piinuts | 2011-09-17 23:26