ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
<   2011年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ケーロロッ
ひさしぶりに 軍曹さんとあそんでみました


このケロロ軍曹は 衝撃を与えると喋ったり転がったりします。 xcgfffffffffffffffffff←いま、ぴーなっつが打っていった

b0226878_1474444.jpg
っは!
フライデーされたみたいな顔してる
b0226878_146301.jpg
「…軍曹さんとあそんでるだけですけど
b0226878_1471939.jpg
なにか?」


いえいえ なんでもありませんヽ(・ω・ヽ)
おじゃま  しやした〜っε(*´・ω・)з
[PR]
by piinuts | 2011-07-31 14:10
ただいま〜

あばれ娘のぴーなっつですが
私が帰ってきたときだけは 甘ったれちゃんです。
爪切りや ブラシは このときだけが チャンスです。


「えっ…?? あばれ娘…って だれのこと?」
b0226878_0534898.jpg
ぴーさん あなたよ!.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
[PR]
by piinuts | 2011-07-30 01:03
ヤミテ〜〜〜ッ
やめてほしいこと。


ん〜〜〜
b0226878_1185671.jpg
ぴーなっつそれ 砂!砂袋!!

があぶがあぶ
b0226878_1145488.jpg
そんな大口あけて…。・゜・(ノд`)・゜・。

最近おなかすくのか(?)砂袋かじって穴あけて
なかの砂をたべようとします。。

かじるなら こっちを!!!
b0226878_1221235.jpg
があ〜〜〜
b0226878_1223477.jpg
ぁ〜〜〜
b0226878_1225578.jpg
ぁぐっ


ごはんたりないのかな〜?おっきくなったもんねぇ
b0226878_124610.jpg
b0226878_1242733.jpg
そうかしら?
b0226878_1251061.jpg
うっふん
[PR]
by piinuts | 2011-07-29 01:28
テントと遊ぶ
ぎろり
b0226878_1188.jpg
しゅっ
b0226878_113328.jpg
ずぼっと

ぴーさんと羽で遊んでたら
そのうちテントと遊びはじめました
b0226878_153844.jpg
しゅっ
b0226878_16150.jpg
ごろん
b0226878_14760.jpg
がぶう
b0226878_1104180.jpg
さっ
b0226878_1111153.jpg
ささっ
b0226878_0584060.jpg
っでーん
b0226878_135112.jpg
ふんぬ
[PR]
by piinuts | 2011-07-29 01:06
ひもだよ〜
ほーらぴーなっつ ひもだよ〜あそぼ〜


「ひも…?」
b0226878_1124017.jpg
「あぁ…それか」
b0226878_1135462.jpg
「うーん」
b0226878_1145199.jpg
「ちょっと飽きちゃったんだよねぇ、それ」
b0226878_1151661.jpg
があーん!
(私が動かせば飛びつくけれど、食いつきは悪くなったし
 慣れたのか ひとりでは遊ばなくなっちゃった)


「そのひもであたしと遊びたいんなら ちょっと趣向をかえてみてもらえる?」
b0226878_1155982.jpg
そういってひとりあそびを初めてしまった ぴーさん
携帯ストラップを かちゃかちゃ
b0226878_1171447.jpg
ち、ちょっとまっててね!
b0226878_1174447.jpg
「……」




きらりん
b0226878_1203320.jpg
ぴーさんの目が ふたたび輝いた!
b0226878_1213440.jpg
それはなぜ!
b0226878_1215483.jpg
でろーん
b0226878_1221810.jpg
ひさしぶりに キャリーばっぐをつかってあそんでいたのでした
b0226878_1242682.jpg
ずぼー
b0226878_1314838.jpg
お出かけすることもあるから 慣れておかないとね◎
たのしかった?
b0226878_1282523.jpg
「うん」
b0226878_1284356.jpg

[PR]
by piinuts | 2011-07-28 01:36
ぴーなっつをさがせ
すぐにわかりますね
b0226878_211854.jpg
写真だとすぐわかるけど 肉眼だと一瞬、どこにいるか本当にわからなくなります◎

そんな(?)ぴーなっつは今日も大暴れ
飛びかかってきたので さっきちょっとけんかをしました。
たまに、私の手や足が 完全に獲物と見なされている。
コラって言って、はがいじめにしても、逆に無視をしても、
果敢に向かってくるぴーなっつ。
どうしたら…いいの…
一番自分が痛くないのは、おもちゃで身代わりの術。。
でもこれだと、とびかかってくるのをやめさせることにはつながらなそう。。
これって気質?やめさせる、なんてのがもはや無理なのかしら。
それとも、まだこねこだから?
そもそも私が、寝っころがってお遊びの相手してるのがだめなのかなぁ。むー

「もっと本気だして遊びなさいよー!」
b0226878_25441.jpg
(鳥居みゆきさんに似ています。)
でもぴーさんすぐハァハァしちゃうから、休憩しながら遊ばないと〜(いいわけ)

「ほらモタモタしてないで 早く あそぶわよ!」
b0226878_26256.jpg
ぶるるん


へいへい!それーい!!
b0226878_26363.jpg
「キャホー!!」

ぴーさんおおよろこび
だけどすぐ、 ハァハァ パンディングしちゃうんです。こまっちゃうね〜
[PR]
by piinuts | 2011-07-26 02:22
ヒョウ柄の ひも
ぴーなっつ!!あたらしいおもちゃ 買ってきたよ!!

「おもちゃ?
b0226878_328393.jpg
それって、かしゃぶんよりおもしろいんでしょうねぇ?」
b0226878_3263982.jpg

わーやめてぴーなっつそんなお顔!(´艸` )
b0226878_3295274.jpg
きゃー(「ΦωΦ)「


かしゃぶんとくらべてはわかんないけどまあ、
おもしろいとおもうよ、ホレ

「あっ」
b0226878_3311118.jpg
「あっあっ」
b0226878_3325070.jpg
「あーいいですねこれは」
b0226878_3334878.jpg
「あーぁはいはい、なるほどっ!?」
b0226878_3354950.jpg
「…っ!」
b0226878_3343518.jpg


ひもの部分がすごく丈夫で、長くって、先っしょに白いふわふわがついたおもちゃです。
b0226878_3381694.jpg
↑ひもが長いので棒にまきつけています。
ひもが切れる心配がないし、気に入ってくれたら長く遊べそうだ、と思って買ったら
思いのほか食いついてくれて、よかったです.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜


ぴーなっつたのしいね
b0226878_3403079.jpg
んー、まあねっ

ぐー
b0226878_3423856.jpg

がぶがぶ
b0226878_3425240.jpg

ぺろぺろ
b0226878_343727.jpg

きゃっきゃっ
b0226878_3432083.jpg

[PR]
by piinuts | 2011-07-25 03:41
さよならかしゃぶん
羽はべこべこ、ひもは縮れ
b0226878_192997.jpg
くたくたのカシャカシャぶんぶん。
ついに、、さいごのときです。
b0226878_113472.jpg
sayonara...いままでありがとう。

ぴーなっつひも噛み千切っちゃったから、今夜はかしゃぶんなしよ
お友達とあそぼうね
b0226878_1151219.jpg
おともだち?
b0226878_1184657.jpg
(たってる!!数秒この姿勢キープしてました。sugoi)
b0226878_1201461.jpg



だんっ
b0226878_1154811.jpg
がうー
b0226878_1161436.jpg
がるるるる
b0226878_1163813.jpg
なかよくね!
[PR]
by piinuts | 2011-07-23 01:21
しっぽ
iPod touch の写真で画像が荒いですが
b0226878_10171855.jpg
ご飯たべるときのだらりとしたしっぽです
ご飯に集中してて触っても全然反応しません。
[PR]
by piinuts | 2011-07-22 10:17
きょうの ぶんぶん
うをぉ〜〜〜
b0226878_236368.jpg
ふぎいいい
b0226878_237360.jpg



とった
b0226878_2394640.jpg
すたすたすた
b0226878_24028100.jpg
行っちゃった さっそうと





え?なに?
b0226878_2345096.jpg
いまかしゃぶんなめてていそがしいんだけど
[PR]
by piinuts | 2011-07-21 02:42