人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーなっつ ♀ 2.84kgスコティッシュとシンガプーラのハーフ猫です。
by piinuts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開かずの間
長年、開かずの間だった、掃除のゆきとどいていない場所に
ぴーなっつが何度も何度も入ろうとするので(障子をやぶったりして)

お掃除して ぴーなっつがはいれるようにしてあげました。

くんかくんか においの確認
開かずの間_b0226878_19224119.jpg


「ここ はじめてだからちょっとこわい 入ってくるから見ててね」
うん、わかった。
開かずの間_b0226878_19231614.jpg

「ちゃんとみてる?」
開かずの間_b0226878_19244745.jpg
みてるよー


「……ちょっと なにいつまでも見てるのよ?」
開かずの間_b0226878_19252693.jpg
えーーー…



「あっ」
開かずの間_b0226878_19291274.jpg
「なんだコレ」
開かずの間_b0226878_19294254.jpg
開かずの間_b0226878_19295832.jpg
いっしょうけんめい 観察する ぴーなっつ かわいいな
開かずの間_b0226878_193029100.jpg
開かずの間_b0226878_1931477.jpg


「あっわかった」
開かずの間_b0226878_19313287.jpg


「窓を開かなくしてあるのね?おそらくエアコンからのびているチューブを窓の外へ出しているので 窓をぴっちり閉めて固定しておかないと すきま風がはいるのよね、きっと。だから窓が開かないようにしてあるのよ そのための器具ね うん。」
開かずの間_b0226878_19342350.jpg



すごうい ぴーなっつ 正解!
by piinuts | 2011-08-07 19:38
<< かわいい おかお dance しようぜ >>